シェア

「持ち帰って構いません」たくさんのテニスボールが入った箱に胸を打たれる

Sir_battmaker/reddit

Sir_battmaker/reddit

この上なく心温まる一方で、涙を誘う投稿をご紹介したい。

掲示板redditに投稿されたこちらである。

これはものすごく素敵で、ものすごく悲しい

This is so damn sweet and sad from pics

「チャーリーの美しき思い出に」という言葉とともに、ゴールデンレトリーバーの写真が掲げられた木箱には、比較的新しいものから使い古したものまで、無数のテニスボールが入れてある。

どうやら愛犬のチャーリーを亡くした飼い主が、これまで一緒に遊んだであろうボールを、他の飼い主と犬のために提供したようだ。

どうか、これらのボールで愛犬と遊んで下さい。

使った後はこの箱に戻すか、必要なら持ち帰っても構いません。

こう説明されている。

最後には、飼い主の切実な思いも。

愛犬と同じように、無償の愛と忠実さ、幸福感を忘れずにいて下さい。

同投稿は6万5000ポイントを獲得し、寄せられたコメントも650件を超えて注目を集めた。

「悲しいけれど、思いやりに溢れたアイデアだ」「多くのワンちゃんが喜ぶでしょう」「犬を飼っている身としては胸が痛む」「擦り切れたボールにチャーリーと飼い主さんの思い出が刻まれているよう」と、多くの人が心打たれている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング