シェア

飼い主を独り占めする子犬にやきもちを焼くワンコ

lurademiri/Instagram

lurademiri/Instagram

言うまでもないが、子犬はかわいい。

見ているだけで愛らしく、ついつい触ったり、抱っこしたくなったりしてしまう。

今回ご紹介する女性が犬の赤ちゃんを抱っこして、その顔にずーっと自分の顔をスリスリしていたとして、誰が彼女を責められよう。

ところが、これがどうしても許せない人物が約1名。正確には1匹いた。

それが子犬と同じ、ゴールデンレトリーバーの「キューピッド」。

どれだけ許せないのかは、こちらの動画をご覧になれば一目瞭然である。

View this post on Instagram

Lura Demiriさん(@lurademiri)がシェアした投稿

子犬にずーっとチューしている女性。

1人ソワソワし、この事態をどうにかしなきゃと焦っているのが、オスのキューピッドである。

見た目はすっかり大人のキューピッド。投稿によると、子犬はキューピッドの娘だという。

飼い主が子犬の匂いを嗅いでいるのが気にくわないパパ犬は、前足で女性を引っ掻いたり、服の袖をくわえて引っ張ったり、しまいには無理矢理子犬を引き離そうとまで。

投稿には「別に嫉妬深いタイプではないけれど、私のものは私のもの」とある。

同投稿の再生回数は3万5000回を優に超え、複数の海外メディアでも取り上げられ人気に。

動画を見た人からは、「めっちゃかわいい」「いつまででも見ていられる動画」「もう!意地悪ねえ(笑)」と、キュンキュンさせられる人が続出している。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング