シェア

こっそりすぎる仮装をしてハロウィンを楽しむ警察官が目撃される

Skwerilleee/reddit

Skwerilleee/reddit

ハロウィーンと警察官といえば、最近の日本では、若者が仮装して集まる繁華街で警備に忙しいイメージが思い浮かぶ。

しかし、本来なら警察官でもこうして少しくらいハロウィーンを楽しんでもいいのかも…そう思わせる写真が掲示板redditに投稿されたのでご紹介したい。

地味にハロウィーンを楽しむ警察官がこちら。

Some cop in my hometown winning Halloween. from funny

米コロラド州コロラドスプリングスで、パトカーからこちらに顔を向けている警察官。

パッと見ただけでは見逃してしまう人もいるだろうが、鼻の辺りをよ~くご覧いただきたい。

明らかに人間のそれではなく、誰が見てもブタである。

そう、彼はハロウィーンのこの日、ブタの仮装をしてパトカーに乗っていたのだ。

仕事中の警察官であるから、派手な仮装でプラプラすることはできないが、気付く人は気付くような、これくらいの仮装は許されるようだ。

同投稿は9万5000ポイントを獲得し、寄せられたコメント数も1500件を超え注目を集めた。

ユーモアあふれる警官に対し、「鼻が(笑)」「私も見たい!」「こういうユーモア大好き」「ここでもやってほしい」と人々の笑いを誘っている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング