シェア

【元気が出る】全力で秋を満喫するハスキー犬にほっこり

Andrew O.‏@TheOrvedahl/Twitter

Andrew O.‏@TheOrvedahl/Twitter

日に日に寒さが増し、木々も赤や黄色に染まるこの季節。

そんな秋を全身で満喫するワンコの姿が人々をほっこりとさせている。

この時の様子がこちら。

秋の風物詩といえる枯れ葉の山。その山に目を輝かせてダイブするハスキー犬。

ワンコの体を包み込む枯れ葉の山は、まるで柔らかいベッドのようで、思いのほか散らかることもない。

これに気をよくしたのか、ますますエンジンのかかった犬は、葉っぱに埋もれたり飛び上がったり、心から楽しんでいる。さぞかし秋の良い思い出になっただろう。

辺りには、飼い主である米コメディアンのアンドリュー・オーベダールさんの笑い声も響いている。

同ツイートには6万7000人が「いいね」し、リツイートされた件数も2万件を超え話題に。

複数の海外メディアでも取り上げられ、「見ているこちらも嬉しくなる」「幸せそう」「笑顔になれました。ありがとう」「もう1匹が順番待ちをしていますね」といったコメントが寄せられている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング