シェア

女心をわかってる!彼女の“つけまつげ”をすご~く丁寧に保管した彼氏

Asalia‏ @asaliacardoza/Twitter

Asalia‏ @asaliacardoza/Twitter

彼女をして「これぞ愛!」と言わしめる、健気でマメで、細かい所までよく気の付く彼氏をご紹介したい。

米カリフォルニア州に住むTwitterユーザー「Asalia@asaliacardoza」さんの恋人である。

彼氏のアイザックさんがいかに、愛する人のために労力を惜しまぬ人物であるかは、こちらをご覧いただければおわかりだろう。

投稿によると、お泊りの際、彼は彼女のつけまつげをはずすと、ビニールの保存袋を2枚用意し、右用(R)と左用(L)にそれぞれ分けて、翌朝まで大切に保管してくれたという。

左右分けておけば彼女も間違えないだろうという、彼氏の優しさである。まさにかゆい所に手が届く、100点満点の気配りを見せた。

つけまつげを長持ちさせるには、優しく丁寧に扱うのが基本で、彼氏はこの点でも女心を真に理解しているようだ。

同投稿には13万人近くが「いいね」し、リツイートされた件数も約3万件と話題に。

「しまった!今まで彼女のつけま、ポケットに突っ込んでた」と、世の男子たちに反省を促す一方、「お~なるほどね!」「これは賢い」とガサツな女子たちにも参考になったようだ。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング