シェア

ロックバンドのボーカルが熱唱中、飛んできた女の子の風船を見事にキャッチ!

Sonicmantis/reddit

Sonicmantis/reddit

米アリゾナ州フェニックスで開催されたイベント、「熱気球フェスティバル(hot air balloon festival)」で目撃された微笑ましい1シーンをご紹介したい。

かっこ良すぎるバンドボーカル

夢中でエレキギターを演奏するロックバンドのメンバー。

すると観客席からだろうか、赤い風船が1つステージの方に飛んできた。

掲示板redditで公開されたその時の様子がこちら。

Lead singer catches little girl’s balloon in the middle of guitar solo from nonononoyes

結構なスピードで空を舞う風船だったが、ボーカルの男性は素早く反応し見事にキャッチ。

持ち主は小さな女の子だったそうで、彼は風船を返し、その後も何事もなかったかのように熱唱を続けている。

その表情は心なしか微笑んでいるようにも見えるのだが…

くだんのバンドは投稿者がボーカルをつとめる「People Who Could Fly」というバンドだそう。

イメージとはちょっと違ったロッカーの一面に、「くまのプーさんの世界」「彼の人柄があらわれている」「映画の1シーンにあった気がする」「ちょっとしたドラマ」と、人々は目を細めた。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング