シェア

コーヒーの粉こぼしちゃった…ただの掃除では済まない大惨事が予想される写真

sheriffduwayne/reddit

sheriffduwayne/reddit

床一面にこぼれた大量のコーヒーの粉。

やっちゃたんだな…後始末が大変そう…と、人々の同情を買うには十分である。

が、よく見ると粉の一部に人間の足跡が。

思ったより事態は深刻、大惨事が起きたことが推測できる現場写真が注目を集めている。

掲示板redditに投稿されたこちらの写真である。

Accidentally spilled coffee grounds on the floor…and all over my child. from Wellthatsucks

ご覧のとおり、床に散乱するコーヒーの粉の中にくっきりと人の足跡が。

派手にやってしまった…我が子がコーヒーの出し殻まみれに

そう、床にこぼれたコーヒーを後から子供が踏んだわけではなく、キッチンにいた子供の頭上から、派手にコーヒーの粉(しかも出し殻)をぶちまけてしまったというのが真相のようだ。

子供の頭や体には、さぞかし大量の粉が降り注いだに違いない。

床の後始末など朝飯前と思えるほど、こっちの被害の方がよほど深刻である。

ただ不幸中の幸いといおうか、投稿者のママによると、子供が自身に降りかかった不幸に呆然としている間に、素早く粉を振り払ったため、我が子がパニックに陥り、泣いて暴れるという最悪の事態は避けられたという。

しかも、ほとんどの粉が頭ではなく、腕や足、ズボンにかかったことも幸いしたとか。

同投稿は5万6000ポイントを獲得し、寄せられたコメント数も750個を超え話題に。

「パニックにならなかったママが偉い」「ママもお子さんもお気の毒様」「カフェインまみれで元気出た?」「子供は無事かーーー?」「わざとじゃないよね(笑)」と人々の笑いを誘っている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング