シェア

映画の予告篇風に「メールを返信してこない彼氏への不満」をまとめた女子大生が話題

Paulizzle Ramizzle‏ @putang_gang/Twitter

Paulizzle Ramizzle‏ @putang_gang/Twitter

米カリフォルニア州立大学フレズノ校に通う、Paulizzle Ramizzleさん(21)には付き合って3年半になる彼氏、Georgeさんがいる。

そんな彼女は彼氏への不満を募らせていた。ある時、待てど暮らせどジョージさんからメールが返ってこなかったのだ。

彼女はその不満を映画の予告さながらにギューッとまとめて公開。

「怒れるガールフレンド」というタイトルでまとめられた約1分間の映像クリップには、2人の軌跡を振り返りながら、メールを返してこない恋人に常軌を失っていく彼女の様子が描かれている。

それがこちら。

「彼氏からメールが返ってこない」「ジョージに何かあったのか?」という文言が目に飛び込んできたかと思ったら、鬼気迫る彼女の行動は徐々にエスカレートしていく。

彼氏の居場所を突き止めようとしたり、ついには殺害方法を模索したり…とサスペンス映画さながらのスリルが味わえる。

途中、仲睦まじい2人やメールのやり取りを示す写真が差し込まれるなど手が込んでいる。

「一体ジョージはどこにいるのよ?」というテロップで予告は終了。「続きは映画館で!」と思ってしまう完成度だ。

同ツイートには16万7000人が「いいね」し、リツイートされた件数も5万1000件を超えた。

複数の海外メディアでも取り上げられ、「よく出来てる」「ヒット間違いなし」「ジョージがどうなったのか本気で気になる」と称賛され、「編集の仕事を手伝ってくれませんか?」とお声がかかるほど。

ちなみにPaulizzleさんによると、これは手持ちの写真などを見事な予告編にまとめてくれるアプリ、「iMovie」を使ったものだという。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング