シェア

ドライブスルーで注文から受け取りまで一丁前にこなす4歳児がキュート♡

di‏ @xo_dianny/Twitter

di‏ @xo_dianny/Twitter

子供は何でも大人の真似をしたがる。

知らないうちにできるようになり、「いつ覚えたの?」と周囲を驚かすこともしばしばだ。

どこで覚えたドライブスルー

米コネティカット州に住むTwitterユーザー、「di@xo_dianny」さんが紹介する4歳の男の子も、最近あることを見事にやってのけた。

その時の様子がこちら。

車の後部座席に座っている小さな男の子。

チャイルドシートに納まる姿は、まだまだ幼く赤ちゃんっぽい。

ところが、彼は臆することなく、自らバーガーキングのドライブスルーでオーダーをこなし、最後には商品をきっちりと受け取っている。

メニューを見て、マイクに向かって精一杯声を張り上げる男の子。その後の支払いも受け取りもバッチリだ。

かわいらしい同ツイートには19万人が「いいね」し、リツイートされた件数も6万件を超え話題に。

「恐れ入りました(笑)」「とってもキュート」「かわいいしお行儀も良いわね」「4歳なのにスゴイ」と大人たちのハートをつかんではなさない。

また、後日当のバーガーキングからも「こんなかわいらしい映像は見たことがありません」連絡があったという。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング