シェア

【爆笑】草原を走って行方不明だった愛犬が帰ってきた…なぜかヤギさんを連れて!

Laura Krier/Facebook

Laura Krier/Facebook

米カンザス州コンコーディアに住むクリエさん一家をご紹介したい。

パパとママと3人の子供に、黒のラブラドール「ボー」の家族である。

最近、冒険好きの愛犬ボーが一晩姿をくらますというハプニングが発生した。

仲間を連れて帰ってきた!

家族は一晩中気をもんでいたが、翌日彼は何事もなかったかのように草原を駆け戻ってきた。

パパが公開したその時の様子がこちら。

果てしなく広がる草原にポツンと見えてくる黒い点と2つの点。

点はどんどん大きくなり、それはまぎれもなく愛犬のボーの姿だった。

連れてきたのは犬とヤギ

「ボーが他の犬を連れてきたぞ」と喜ぶカイルパパだったが、突如驚きと戸惑いの声をあげた。

ちょっと待てよ!ヤギまで連れてきちゃったみたいだぞ!

そう、ボーとそれに続くワンコの後についてきたのは1匹のヤギ。「ヤギさん、君も車に乗るかい?」というパパの誘いに素直に従い乗車した。

仲良くトラックに乗った3匹の動画は、再生回数20万回を超え話題に。

「まさかの珍客、ウケる」「人生何があるかわからない(笑)」「友達に垣根なし」と人々の笑いを誘っている。

これを最後にしてほしい…とママ

一方、妻のローラさんも同じ動画をSNSに投稿しこう綴っている。

犬たちもヤギも車にひかれなくて本当によかったわ。

私はこの時の光景を決して忘れないでしょう。

逃げたと思ったら他の犬とヤギを連れてくるなんて、これで最後にしてもらいたいけれど怪しいものだわ。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング