シェア

ずぶ濡れになった愛犬お気に入りの人形を、パパが手厚く看病する

michaella‏ @oohhhkayyy /Twitter

michaella‏ @oohhhkayyy /Twitter

ペットが大切な家族の一員であれば、そのコが気に入っているおもちゃも然り。

というわけで、ペットお気に入りのぬいぐるみを手厚く看病するパパがいた。

娘が公開したパパとのやり取りをご紹介しよう。

家の外に放置されていた愛犬のぬいぐるみをパパが必死に看病。

瀕死の状態で発見されたぬいぐるみ

米ペンシルベニア州にあるモラヴィアン・カレッジに通うMichaellaさんが、パパと交わしたやり取りは以下のとおりだ。

パパ:残念なお知らせです。

娘:何?

パパ:ワンコたちのぬいぐるみが家の外に…

雨に濡れ、見たところぬいぐるみとは思えぬ茶色い物体が写っている。

実はこれ飼い犬「ラッキー」のお気に入りのぬいぐるみだそうだ。

全身ずぶ濡れで、まさに瀕死の状態で発見された。

懸命に看病するパパ

パパ:まだかろうじて脈があるので心肺蘇生中。

2匹の愛犬が見守る中、点滴を受けつつベッドに横たわるぬいぐるみの姿がそこにはあった。

ちなみに点滴はパパの手作りとか。

懸命に人形を看病するパパに59万人が「いいね」し、リツイートされた件数も16万件以上と注目された。

「2匹が我が子を見守る両親みたい」「なんてピュアなお父さん」「人形を見守るワンコがかわいい」「ぬいぐるみが元気になりますように!」といったコメントが寄せられている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング