シェア

幼稚園にまじめに通って100日目を迎えた少女、100歳のおばあちゃんに変身する

LeCrushinator/reddit

LeCrushinator/reddit

小さな子供にとって「100」という数字はとてつもなく大きな感じがするものらしい。

例えば100日間が100年間にも感じられるほどに…!

入園して100日経ちました

人気掲示板redditのユーザー「LeCrushinator」さんの6歳になる娘さんはこの度、幼稚園に通い始めて100日目を迎えた。

同園では入園100日を祝うという独特の習わしがあるそうで、この時彼女が選んだ手段が、“100歳”のおばあさんになってこの日をお祝いしようというものだった。

その様子がこちらである。

100歳のおばあさん姿でお祝い

My kid wanted to be 100 years old for her 100th day of kindergarten (last photo is her looking 6) from funny

「よくぞ100日も幼稚園に通ったものだ!偉いぞ、私!」とでもいった気持ちだったのだろうか。

少女はこれまでの100日間を、腰の曲がったしわだらけの顔で振り返る。しかつめらしい表情は、彼女の中でおばあさんとはこういうイメージなのだろう。

でもマイカップはプラスチックの子供用というギャップがかわいらしい。

同投稿は7万4000ポイントを獲得し、寄せられたコメント数も1400個を超え注目を集めた。

「すごい!特殊メイクもバッチリね」「おやつとのコントラストが印象的」「クラス全員100歳に変装したところが見たい」「ゴージャスなおばあちゃんですね」と、人々の笑いを誘っている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング