シェア

「がんの再発なし」検査結果を受けて大好物の肉料理をオーダーしたおじいちゃんの笑顔

TheGuineaPigOverlord/reddit

TheGuineaPigOverlord/reddit

病院が好きな人は、まずいないだろう。

例えば、がんの闘病中は常に再発への恐怖が頭の片隅にあるだろうし、心配事や手術の影響などで食が細くなったり、食べ物に気を遣ったりといったこともある。

好きなものに思いっ切りかぶりつくことが叶わない場合もある。

大好きな肉料理に満面の笑み

そんな不安や制限から解放され、大好物を前に満面の笑みを浮かべるおじいさんをご紹介したい。

掲示板redditに投稿されたこちらのおじいちゃんである。

My Grandad having a mixed grill in his fave pub. His scan for the return of his cancer came back all clear. from MadeMeSmile

英リバプールに住む投稿者の祖父だという彼は、この日お気に入りのパブで、肉料理が満載の「ミックスグリル」というメニューを注文した。

山盛りの肉やフライドポテトに野菜を添えたプレートを前に、この上なく幸せそうなおじいさんの笑顔が印象的である。

「がんの再発なし」の検査結果

何でも彼はがんの再発を調べる検査を受けていたそうだが、この日は病院で「再発の疑いなし」とのお墨付きをもらったという。

心が晴れたせいか、はたまた食事制限を解かれたか、この日はひいきの店で大好物を食べようというわけだ。

同投稿は3万6000ポイントを獲得し、寄せられたコメント数も500個を超え話題に。

おじいさんの幸せそうな笑顔が、「本当に嬉しそう!おめでとうございます」「見てるこちらまで嬉しくなる」と、人々の心をほっこりとさせている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング