シェア

「ベッドを作る」と張り切る夫…って夫婦のじゃないんかい!

julcarls/reddit

julcarls/reddit

手先が器用で何でもDIYしてしまう夫。

「頼もしいし、便利だし羨ましいわあ」と思う奥様も多いのでは?

掲示板redditユーザーの「julcarls」さんも、そんな使える旦那さんを持つ妻の1人だ。

夫はあり合わせの材料で器用に家具を手作りしてしまうという。

「ベッドを作ろう!」と張り切る夫

先日夫が「ベッドのフレームを作ろうかな」と言い出した。

ちょうど夫妻が使っているマットレスを新調したので、ベッドも新しいのを作ってくれるのだろうと妻は思っていた。

しかし、夫が手作りし完成させたベッドはこれだった。

Husband said he was going to make a bed frame. I thought it was for our new mattress…. It was for the cat. from aww

夫婦用ではなく猫用

美しく仕上がり、サイドテーブルまで付いたベッドは大切な妻のものではなく、愛する飼い猫「Ollie」のためのもの。

ご主人は30分ばかりこの小さなベッドに寝転び寝心地を確かめていたとか。

おかげでOllieもすっかり気に入った様子だ。

投稿は15万ポイントを獲得し、寄せられたコメント数も1500個を超え話題に。

「完璧な仕上がり!」「驚くべき完成度」「サイドテーブルまで付いてて羨ましい」「優先順位的に猫が上だったんだ(笑)」「私独身なのですが、ご主人に未婚のご兄弟はいませんか?」といったコメントが寄せられている。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング