シェア

ネイルから女性の性格を推測できる?ある男性の地道な調査結果

Rocky‏ @ItsRockkky/Twitter

Rocky‏ @ItsRockkky/Twitter

失恋したり、フラれたりして喜ぶ人はいないだろう。

米ロサンゼルスに住むTwitterユーザー「Rocky@ItsRockkky」さんも例外ではない。

女性とデートするならぜひ成功させたいし、失恋して傷付くなど論外と、女性のある特徴から相手の人となりを推測する独自の術を見出したと胸を張る。

ネイルから導き出される性格

彼が注目したのは女性たちの手元を彩るネイル。

相手のネイルの色やデザイン、形を見れば、その人柄をある程度推測することが可能で、ふさわしい相手かどうか判断できるという。

世の男性たちのために、彼が公開した非常に個人的なレポートがこちら。

自分とは合わない女の子を追いかけて疲れてしまったって?

彼女がイカレテルって?

投資を始める前にその兆候をつかみたいと思わない?

僕の論文「ネイルを見ればわかること」を参考にしてみて。

と、恋愛に悩む男性に向けた論文を紹介した。

安心できる色、注意が必要な色

まず、「安全なネイルカラー」と称し、主に淡い色のネイルを紹介している。こうした色のネイルをしている女性は、たいてい安心して付き合える相手だという。

ただし、白や黒、フレンチといったネイルの女性は安心できる場合もあれば、時に危険なタイプもいるので注意が必要とのこと。

一方、一目見て危険な香りがする女性が好むのが、グリーンや赤、オレンジ、黄色など派手な原色のネイルである、というのが彼の持論だ。

こんなネイルの女性に出会ったら深追いしないのが無難で、もし付き合うなら万が一に備えて保険への加入を勧めている。

別れ際には要注意!時には武器となる

彼が着目するのは色だけではなく、爪の形からもその女性の気分を推し量ることが可能で、尖った爪は男性の心を突き刺す武器にもなると注意を促している。

ネイルの大きさ、つまり爪の長さやパーツの有無も、その危険度を測るヒントになるとか。

レポートの続きも公開されている。

なお、分析結果の信頼性は100%ではないこと、リツイートして1人でも多くの同士を救ってほしい旨も明記されている。

称賛の声が続出

ツイートには25万人が「いいね」し、リツイートされた件数も9万件を超え話題に。「彼にノーベル賞を」「この論文を世界に発信すべき」と称賛された。

分析結果と自身のネイルを比べる女性も続出した。

自分ではとてもいい人だと思っているのだけど…

これを見てよ!

私はどう?怖い?

こんな場合は?

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング