シェア

「お兄ちゃん」になったお姉ちゃんと、弟たちの絆

Somebody’s Son@KeepNupwKeyonis/Twitter

Somebody’s Son@KeepNupwKeyonis/Twitter

生まれたときからずっと一緒に過ごしてきたお姉ちゃん。

大人になり、性別に変わって「兄」になった姉と、弟たちとの絆に称賛の声が寄せられている。

兄として受け入れてくれた弟たち

米ペンシルベニア州フィラデルフィアに住むTwitterユーザー「Somebody’s Son‏ @KeepNupwKeyonis」さんのこちらのツイートをご覧いただきたい。

トランスジェンダーした我が子を受け入れた親の話は耳にするけれど、兄弟の話はめったに聞きませんよね。

弟たちはお姉ちゃんだった私を、兄貴として受け入れてくれています。

また、このようなツイートも。

両親からもらった最高のプレゼントは弟たち。

これまでと変わらぬ絆で結ばれ仲睦まじい様子の兄弟に、先のツイートには1万1000人が「いいね」し、「兄弟っていいですよね」「私の場合もそうでした」「泣きそう」「素晴らしい絆」「とても美しい」といった称賛のコメントが多数寄せられている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング