シェア

行方不明だった飼い猫、ちょっと汚れたけど無事に帰ってきました

farfaxedd/reddit

farfaxedd/reddit

愛するペットが姿を消したとき、飼い主の心痛はいかばかりだろうか。

米テネシー州に住む掲示板redditユーザー「farfaxedd」さんも、愛猫の「ノックス」がいなくなり胸を痛めていた。

飼い猫が行方不明に

もともと野良猫だったノックス。外が大好きで、ずっと家の中に閉じ込めておくと出たがって鳴くという。

「外と家で気ままに過ごすのが彼の幸せ」と思い、いつもどおり外出させていたが、このときは帰ってこなかった。

一晩中帰ってこないことなどなかったそうで、「farfaxedd」さんは文字どおり血眼になりながらノックスを探したという。いわずもがな、心配でたまらなかったそうだ。

それでも見つからず、「行方不明のトラネコを探しています」と、写真付きのポスターを用意した。

無事に帰ってきた!

しかしご安心あれ!ノックスは無事に帰ってきた。

ちょっと汚れてたけど無事に帰ってきました。

https://www.reddit.com/r/aww/comments/bzyrhx/a_bit_dirtier_but_hes_back/?ref=share&ref_source=link

ご覧のとおり、行方不明のチラシと一緒に、無事に帰宅したノックスを抱いた写真が投稿されている。

確かに顔の一部、鼻のあたりに泥がついているが、他にも前足が汚れており、これは普通あまりないそうだ。

子供の頃から動物を飼いたいと思っていた投稿者だったが、両親が許してくれず、大学を卒業して真っ先にノックスを保護した。

「これが人生最良の選択」と述べているほどなので、ノックスがいなくなってどれほど胸を痛めたことだろう。

一方のノックスは、何事もなかったかのように帰宅したそうだが…。おやつをもらって満足そうにしていたという。

一安心の同投稿は8万4000ポイント以上を獲得し、「ご心痛お察しします。本当に良かった!」「うちの猫も同じことがありました(涙)」「よかったー。いっぱいなでてあげて」「ホッとしました」と安堵の声が続出した。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング