シェア

娘の“おめでた”を知ったパパの反応がプライスレス!

crystal.‏ @ohhcrystal__/Twitter

crystal.‏ @ohhcrystal__/Twitter

「目に入れても痛くない」といわれるくらいかわいい孫。

愛する娘が、かわいいかわいい孫をお腹に宿したことを知ったパパの喜びはいかばかりだろうか。

米テキサス州ウェスラコに住むTwitterユーザー「crystal.@ohhcrystal__」さんのパパのケースを見てみよう。

最高の父の日のプレゼント

6月の父の日のこと。パパはもらったプレゼントを開けている。

袋の中からはぬいぐるみが出てきて、娘からのプレゼントに嬉しそうなお父さん。

声が録音されているようで、パパは耳をすませてメッセージを聞いている。

声の主は投稿者の姉(または妹)で、「いつもありがとう」の父の日の挨拶の後に、赤ちゃんができたことを告げた。

そのときのパパのリアクションをご覧いただきたい。

父の日のプレゼントとしてこれ以上のものはないでしょう。

「赤ちゃんができたの!」の知らせに男泣き

「ベイビー」のニュースを聞いた途端、パパは「オー!!!」と雄たけびをあげ喜びを爆発させている。

まだ見ぬ孫の代わりにぬいぐるみを抱きしめ、満面の笑みを浮かべたかと思ったら、あっという間に男泣き。子宝を授かった奇跡に、嬉し泣きするやら大笑いするやら忙しい。

喜んだり、ジーンときたりする間、パパは終始愛しそうにぬいぐるみを抱きしめたままで、まるで一足早く孫を抱いているかのようだ。

同ツイートには100万人以上が「いいね」し、リツイートされた件数も23万件を超え話題に。

「素晴らしいリアクション!」「なんてピュアな“おじいちゃん”」「見ている方も幸せな気分に」「シェアしてくれてありがとう」といったコメントが寄せられている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング