シェア

新しい水着に違和感→メーカーに質問したら予想外の回答が届いた

emma‏ @emmmamilroy/Twitter

emma‏ @emmmamilroy/Twitter

もうすぐ暑い夏がやってくる!ということで、新しい水着を用意しようと思っている方も多いのではないだろうか。

英グラスゴーに住むリンゼイさんもそんな1人だ。

一緒に地中海のイビサ島を訪れた友人が、新しい水着に身を包んだ彼女の姿を投稿している。

サングラスをかけた右側の女性がリンゼイさんだ。

新しい水着に違和感

パッと見では彼女の水着姿はキマッているが、リンゼイさん自身は違和感を覚えていた。

事実、彼女は水着を購入したブランドにメッセージを送りアドバイスを仰いでいる。

リンゼイさんの訴えはおよそ以下のとおりだ。

例の水着を着てまだ数時間なんですけど、もう伸びちゃったなんてことないですよね?

股のところがスカスカして困っちゃう。伸びちゃったのかしら?

最初はよかったんだけど、何だかおかしくて…

実際に水着を着用した写真を送り、こう違和感を訴えた。

上下が逆だと思われます

リンゼイさんのメッセージに対し、ブランド側も真摯に対応している。すぐに以下のような返信が。

ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お送りいただいた写真を拝見すると、お客様は水着を上下逆に着用されていると思われます。

ご購入いただいた水着の正しい着方を添付いたしますのでご覧下さい。

送られてきた写真と比較するに、リンゼイさんの右肩にあるところが、本来は股間部分にくる箇所のようだ。

最初はきちんと着用していたリンゼイさんだったが、ほろ酔いでトイレに行った後、上下を間違えて着替えてしまったという。

なお、正しく水着を着ているリンゼイさんの姿も公開された。

先のツイートには約14万人が「いいね」し、リツイートされた件数も3万件を超え話題に。

一部の海外メディアでも取り上げられ、「致命的なミス(笑)」「お股がスカスカって…」「教えてもらってよかったですね」「そこは肩じゃないよ~」と人々の笑いを誘っている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング