シェア

本物そっくり!パパが作るディズニープリンセスのドレスが素敵すぎる

designerdaddy / Instagram

designerdaddy / Instagram

女の子の憧れ、ディズニープリンセスのドレス。

市販品もありますが、オリジナルの、しかもパパの手作りとなると特別ですね。

「本物」を忠実に再現

中でも今、特に注目を浴びているのが、ネフィ・ガルシアさんが子どもたちのために作っているドレスです。

可愛い上に、モデルにした「実物」そっくりです。

鳥たちが持ち上げている部分まで忠実に再現してあり、動くと素敵です。

また、美女と野獣のベルが早変わりするドレスまで!

プリンセスたちもびっくりです。

オートクチュールからプリンセスに転向

実はガルシアさんはファッションデザイナー。

以前はオートクチュールのデザイナーでしたが、6歳の娘、リリちゃんのリクエストで「シンデレラ」に出てくる魔法使いのコスチュームを製作。

この姿でディズニーランドに行ったところ、大好評で、すぐに10件の注文が入ったそうです。

次々に新作を発表し、今はdesignerdaddyとして、このプリンセスのドレス作りを本業にしているとか。

「家族をひとつにしてくれる」

最近はガルシアさん自身もコスプレに加わったそう。

「ただのコスプレだけど、家族が一緒に楽しめて、家族をひとつにしてくれる」とガルシアさん。

動画記事の再生回数1万5,000超

インターネットメディアのINSIDER peopleがFacebookに動画入りでガルシアさんの記事を掲載したところ、再生回数は2日間で1万5,000回を超えました。

プリンセス以外に、スターウォーズ版や大人のドレスも。

そのほか数々の作品はdesignerdaddyのInstagramFacebookで見ることができます。

Posted: |Updated:

Text by 広元 晶

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング