シェア

見知らぬ人に「笑って」のメッセージを配ってみた結果…みんなの反応がプライスレス

Mustafa / YouTube

Mustafa / YouTube

笑うことは周囲の人だけでなく自分の心も豊かにしてくれますね。

でも無意識のうちにしかめ面をしていることも。

そんな時、笑うことを思い出させてくれる「いたずら動画」が「心温まる」と話題になっています。

「幸せになる価値がある」

ユーチューバーのMustafaさんは、チョコレートに「笑って キミは幸せになる価値がある」というメッセージをつけて、いろいろな人に配ってみました。

Mustafa / YouTube

Mustafa / YouTube

すると、心温まる結果に…。

今までしかめっ面でパソコンやスマホを見つめていた人が思わず笑顔。

 

この男性は、「ありがとう」と言うためにMustafaさんたちのところまで走ってきたそうです。

「その日、彼はついてない一日だったらしい。(温かいメッセージは)まさに自分が必要としていたものだったって」とMustafaさん。

笑顔になれた!称賛の声多数

またMustafaさんは「誰か1人を笑顔にするだけで世界は変えられる。全世界じゃないかもしれないけど、少なくともその人の世界は変わるよ」と語っています。

ネット上には「僕も笑顔になれた」「いたずら動画もこういうポジティブなのっていいよね」「私もやってみる」など、多くの声が上がっています。

Posted: |Updated:

Text by 広元 晶

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング