シェア

子ヤギたちにひたすら愛情を注ぐ“ママ”ワンコ…とろけるような表情にキュンとくる

life_of_girlfriends / Instagram

life_of_girlfriends / Instagram

“子供たち”にあふれんばかりの愛情を注ぐゴールデンレトリバーが話題になっています。

農場の動物たちの“ママ”

農場でクラスロリンは、動物の赤ちゃんが仲間入りするたびに母親代わりとなって面倒を見てきたそう。

特に最近新たにやってきた子ヤギたちには、これまで以上に、並々ならぬ愛情を注いでいるといいます。

ロリンの飼い主、アンドレア・ホリーさんによると「ヤギはすごく愛らしくておおらかな生き物。子ヤギたちは出会ってすぐにロリンが大好きになったの。それ以来(子ヤギとロリンは)いつも一緒」とのこと。

子ヤギは4匹。そのうちデリラとデイジー・メイの2匹はまだ小さく哺乳瓶からミルクを飲ませなければならないため、ベビーサークルの中にいることが多いそうです。

そんなとき、ロリンはずっとサークルの傍にいて、子ヤギがサークルから出たりすると遠くに行かないように促すなど、本当の母親のように面倒を見ています。

「ロリンは私の右腕。外でヤギたちを囲いに入れたり屋内でまとめたりしてくれるの」とホリーさん。

Instagramのフォロワー5万7,000超

ロリンは色々な動物から慕われているようですが、特に子ヤギたちを見る優しい瞳、とろけるような表情がネットで人気。

農場の動物たちの日常がみられるInstagramは、フォロワーが約5万7,000人に上っています。

Posted: |Updated:

Text by

    前の記事を見る

    次の記事を見る

    注目の記事

    Ranking